ロイヤルパルプンテ*゚

ロイブログ

ドラクエ10の攻略やドレスアップのお役立ち情報をお届けします!

賢者のころも2を使ったドレスアップ例

 

こんにちはロイです!

皆さんバージョンアップ楽しんでますか?

私はストーリー終わらせて、王家の迷宮やってるよー♪

 

それでは今回は

スペシャルふくびき券2等で交換できるスペシャルそうび券の装備

賢者のころも2を使ったドレスアップ例を紹介しまーす♪

 

賢者のころも2 ドレスアップ例

 

じゃーん

f:id:reverbblue:20200919202956j:image 

 

うしろ♪

f:id:reverbblue:20200919203009j:image 

秋冬シーズンなので、

長袖・ダークな色・タイツあたりを使うと一気に季節感あるコーデになるよお꒰ 。•ω•。 ꒱

 

カラーリング例


f:id:reverbblue:20200919203006j:image

 

新色どれもめっちゃいいー!

高すぎるけどねw

しっこくは、装備の質感を消したい時にかなり便利になると思います♪

 

しっこく使用例

 

f:id:reverbblue:20200919204330j:image

セイレーンパレオ下のウロコ感…

今回はいらないな〜って時に

 

f:id:reverbblue:20200919210637j:image

線を埋めちゃう感じで♪

 

今回のサマーなカンカン帽

f:id:reverbblue:20200919213058j:image

f:id:reverbblue:20200919205006j:image

麦わら感薄めて使っちゃってます★

サマー終わってるけどね〜

麦素材をしっこくで打ち消すイメージで\(´ω` )/笑

 

あとバージョン1とかの古い装備は線が荒いけど、そういうのをごまかすのにも使える!

しっこくめっちゃいい感じ♪

 

装備も色も追加で、ドレアの幅がぐっと広がりましたね♪

黒コーデやモノトーン系大好きなんだけど、このままじゃ破産するから早く安くならないかなっw

 

以上賢者のころも2のドレスアップ例と、新色しっこくについてでした♪

 

 

 

 

 

私事ですが(全部私事w

少し前にドラクエランキング退会しました。

ランキングポチして下さっていた方ありがとうございました♪

本当に、頻繁に更新されているブロガーさん凄すぎです。尊敬!

 

でも退会後も見に来て下さってる方が結構いらっしゃるので、何かあったらまた更新します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

もしかしたらドラクエ以外の事も書くかも〜!

 

ではではまたぁ♪


(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
免責事項
Copyright© 2020 ロイヤルパルプンテ*゚ All rights reserved.