ロイヤルパルプンテ*゚

ロイブログ

ドラクエ10の攻略やドレスアップのお役立ち情報をお届けします!

万魔の塔自分天地雷鳴士・魔剣士サポ攻略☆超カンタン立ち回りまとめ

 

こんにちはロイです!

f:id:reverbblue:20210728202845j:image

万魔の塔5の災壇も追加されましたね!

今回は週課用の安定構成&簡単立ち回りです♪

ver6.5対応

 

構成

自分天地雷鳴士

 

サポ魔剣士2 旅芸人1

酒場の探しやすさ的にも1番おすすめ!

 

 

サポートなかまの厳選

 

装備

耐性種に即死(必須)・マヒ・転びガード☆2(幻惑眠りが気になる人はそちらでもOK)を入れて酒場で検索して、

万魔用と書いてある強そうな方を借りて下さい。(最重要)

コメントに呪耐や炎、闇◯%(魔剣士)などの記載があると強者の方の可能性が高いです♪炎☆1入れてもいいかも!

アクセサリーは首に幻界王の首かざりがおすすめ!

 

サポ攻略の時はサポートなかま選びがなによりも大切です。

 

魔剣士の武器は片手剣or鎌で!旅はブーメランです。

さくせんは魔剣士ガンガン1バッチリ1(お好みで)・旅バッチリ

 

自分のアクセサリーに幻界王の首かざり機神の眼甲

テンションリンクの宝珠があると良いです!

呪文耐性、即死、マヒの錬金もおすすめ!

 

 

災壇

1、2、5の災壇をやって足りないポイント分を3、4の災壇で補うのが良いと思います!

(わたしは最近は1.2.5をやっていけるとこまでで週課は終わりにしちゃってます。)

 

立ち回り

カロン召喚(たまったら解放)維持

②2の災壇の20ホップスティック・

幻界王の首飾りが無かったら5の災壇はキラキラポーン維持

アイテム拾い

ピオリムマジックバリア維持

会心ガード(キラーマシン 、キラーパンサー、キラーアーマーが出た時)

⑥3〜5の災壇は溜まり次第アイギスの守り

⑦味方が死んだらザオリク

⑧攻撃(めいどうふうま、強い敵にチャージ技)

必殺が溜まったら打つ、

⑩チャンス技は時増しかボスに災禍の陣

 

以上です(o・ω・o)

完全制覇じゃなくてOK!

簡単なところはカカロンの更新のみでも良いかも。

レベル100のてきとー天地でも検証したけど、ばっちりいけました♪

ギラムソウルの報酬交換も忘れずに☆彡

 

そんな感じで…

万魔のやり方忘れちゃった時は確認がてら見に来てね♪

装備とかは基本万魔の過去記事と同じ(+炎耐性あればなお良し)なのでそちら参考にしていただければ!

 

以上、万魔サポ攻略の魔剣士構成用の簡単メモでした☆彡.。

 

 

 


(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
免責事項
Copyright© 2020 ロイヤルパルプンテ*゚ All rights reserved.