ロイヤルパルプンテ*゚

ロイブログ

ドラクエ10の攻略やドレスアップのお役立ち情報をお届けします!

ショップ新作装備を使ったドレスアップ4種♪


ドラゴンクエストXランキング1日1回応援クリックお願いします!

 

こんにちはロイです♪

今日もドレアの記事書いていきます。昨日は男性編をやったので、今日は女性キャラ編

新しいショップ装備を必ず一つ以上使ったドレスアップになってまーす!全4種

ではではさっそく行ってみよーう☆彡.。

 

はじめに

今回は姿見で上下合いそうだなぁと思った組み合わせの画像を載せていまーす!

これが完成系!っていう訳ではないので、自由に色やパーツを変えて好みに合わせて使ってみてね♪

 

カンフードレス上&グロリアスズボン

 

f:id:reverbblue:20200626114336j:image

新しい装備同士の組み合わせ♪

カンフーなのでチャイナ要素入れてみた!

今回はグロリアスズボンめっちゃ使いやすいなって思ったよ〜組み合わせ無限大★

ピアスと靴がお花モチーフになってます。

 

カラーリング例

f:id:reverbblue:20200626114507j:image

 

チャイナ感なくすとこんな感じ!

f:id:reverbblue:20200626114447j:image

ギャルのコサージュメレアーデパンプス

腕装備は、金のところが服の淵?(なんて言ったらいいのこれ‪w)と対応していたので入れてみたよ♪

 

レオパードウェア&グロリアスズボン


f:id:reverbblue:20200626114503j:image

グロリアスズボンをデニムっぽい感じで、現代風に♪

髪は画像では付けてないけど、妖精の女王の髪飾りルビーの髪飾りあたり良さそう〜

ローラ姫のくつも早速フル活用☆彡(これはヘビロテアイテム〜❤️)

 

カラーリング例
f:id:reverbblue:20200626114455j:image

 

 

ゴシックコート上&番長のドカン


f:id:reverbblue:20200626114436j:image

怪盗風

ツヤツヤにしてみました。赤ラインで統一してます。ゴシックコートセットポールスターセットは元々ツヤ系で優秀!

両手杖似合いそう(シルクハットに杖♪)

帽子がトランプだったので、ハートモチーフをちょこちょこ入れてみたよ〜!ピアスはダイヤ型のギルガランのピアス氷の魔王イヤリングも良さそう(色は赤がおすすめ♪)

 

カラーリング例
f:id:reverbblue:20200626114500j:image

 

 

神託のローブ上&カンフードレス下

 

f:id:reverbblue:20200626131205j:plain

 

少しかっこいい雰囲気も♪

キャロルコサージュは白い布のところの模様のお花に近いかなって思って付けてみました。

これも元々カンフードレスに金の線があったので、上の服も金入ってる神託のローブで揃えてみたよ♪

 

カラーリング例
f:id:reverbblue:20200626122749j:image

 

 

おわりに

という訳で今回は4種類新作アイテムを使ったドレスアップを載せてみました☆彡

参考になれば嬉しいです!ではでは~♪


ドラゴンクエストXランキング


(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
免責事項
Copyright© 2020 ロイヤルパルプンテ*゚ All rights reserved.