ロイヤルパルプンテ*゚

ロイブログ

ドラクエ10の攻略やドレスアップのお役立ち情報をお届けします!

ローラ姫のドレス下を使ったドレスアップ例♪

こんにちはロイです!

 

竜王城の決戦でもらった装備、どういう風に使ったらいいか悩んじゃうよねー><

今日はローラ姫のドレス下の組み合わせを検証(?)してみたよん♪

 

 

ローラ姫のドレス下

元の組み合わせ上下はこれ

f:id:reverbblue:20200624050015j:image

でもただ使うより、アレンジした方が個人的には楽しいので♪

では早速

まず適当に色と他のパーツを決めて、合いそうな体上を模索…

普段着系にするにはちょっと後ろのリボンがでか過ぎるので、今回はなるべくドレス系で攻めます

 

f:id:reverbblue:20200624041144j:image

左から

夢の王国ドレス上

妖精の女王ドレス上

ロリータドレス上(袖ツヤ)

リーネトップス

 

夢の王国ドレスは普通に可愛い!ピンク系も合いそう

妖精の女王ドレスは若干ツヤ感あるので、ローラ姫のドレス下もツヤにしても良いかも♪

ロリータドレスは袖にサテン感入れてディズニープリンセス風に (全部ツヤでも◯)

リーネトップスはセクシー感でる!

 

使用例

f:id:reverbblue:20200624113702j:image

夢の王国ドレス上

オーロラ&シルバー


f:id:reverbblue:20200624115546j:image

パピヨンドレス上

パッショントップ(ツヤ)

ヴィーラのころも上

 

パピヨンドレスは前も後ろもリボンな感じ

パッショントップも肌の面積が多いのでセクシーな雰囲気に

ヴィーラのころも上結構いいかも!普通にオシャレなドレスっぽい


f:id:reverbblue:20200624041152j:image

舞い手の服

おとぎの森ボレロ

魔女のスーツ上

巨匠のころも

 

舞い手の服はオレンジが出てるので、採用するなら工夫があった方いいかな!

おとぎの森ボレロはかなりブリブリになる〜甘々が好きな人に良さそう☆

魔女のスーツ上 安定の豊胸アイテム‪w胸の下が尖ってるので、少し強そうな感じも

巨匠のころもはドレス感若干薄まるかな〜

使用例

f:id:reverbblue:20200624043958j:image

舞い手の服 左サンセット&ゴールド、右ネイビー&サンゴールド

こんな感じで!

暖色系をメイン色にしたり、リボンを近い色にして統一させたり…

セイレーンヘッドが腕と連動してるよ♪

 

使用例

f:id:reverbblue:20200624041137j:image

巨匠のころも あずき&グレーブルー

甘々ドレアをなかなか着れない私は結局素朴系になりそうw

でもこれ長袖だから、採用あっても夏終わってからかな〜‪笑

 

皆さんは好きな組み合わせ見つかったかな?

まだまだ色々可能性はあるので、あとは姿見と要相談で‪!笑

以上、ローラ姫のドレス下を使ったドレアの検証&ドレア例でした♪

 

 おまけ

f:id:reverbblue:20200624041148j:image

マスターハット 神技のボトム モダンローズヒール

竜王のローブ上なんとか使えないか模索!

竜王のローブ上は色変えれないの本当に大変…

一応ポイズンで合わせてみました。

なんとか形になったかなー‪?後ろ姿が好き!

頭はかたりべのぼうしにしたら、ハロウィンとかで使えそう♪

 

更におまけ

f:id:reverbblue:20200624050525j:image

ピュアスノー

今は入手出来ないからあれけど、ルビスのローブ上にローラ姫のドレスの色を合わせても使えるかも!

 

種族別

f:id:reverbblue:20200624112204j:imagef:id:reverbblue:20200624112157j:imagef:id:reverbblue:20200624120005j:image

バニラ

色んな種族作って遊んでみた!

またねん♪


(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
免責事項
Copyright© 2020 ロイヤルパルプンテ*゚ All rights reserved.