ロイヤルパルプンテ*゚

ロイブログ

ドラクエ10の攻略やドレスアップのお役立ち情報をお届けします!

氷の魔王のスーツ上のドレスアップが完成!

こんにちはロイです♪

やっとレベル解放クエとかドレアやってきたよー!

 

人気ブログランキング参加中!

意味もなく相撲

この人テンション下がんないし結構手強かったな〜

f:id:reverbblue:20200529233744j:image


f:id:reverbblue:20200529232634j:image

1

なんとか倒して、人じゃなくなる果実食べたよ!
f:id:reverbblue:20200529232621j:image


f:id:reverbblue:20200529232616j:image

ついでにこの人もやった

開幕花ふぶきが決まるかが重要過ぎた><

ロイでもブレス100欲しいな〜

 

そして念願の…
f:id:reverbblue:20200529232626j:image

(相変わらず羞恥プレイ挟むけど)

 

じゃーん!
f:id:reverbblue:20200529232629j:image

一見ローブな鎧ドレア✨

色は実際の画面で見たら結構印象違ったから、こないだのやつから色々改良したよん♪

 

いえーい
f:id:reverbblue:20200529232637j:image

 

しぐさしてて気づいたんだけど

これ

大きくなってるな?
f:id:reverbblue:20200529232640j:image

気のせいじゃないよね?

 

動いてるとわかりやすいかも

アップで見ると

f:id:reverbblue:20200530120215j:image

あきらかに変わってる!

ヴァレリア様さすがあ‪w

でもトータルかっこいい感じになったんじゃないかなぁ

 

ドレア枠まだまだ空いてるから思いついたらまた作ってくよ〜♪

f:id:reverbblue:20200530162120j:image

今日はこんな感じかなぁ

見てくれてありがとう♪

 

 

今日の1枚

青い炎取り行く最中で
f:id:reverbblue:20200529232613j:image

オーガ族の家具っておおきいー‪w

 

人気ブログランキング

↑参加中!良かったらクリックお願いします♪

 

 

 


(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
免責事項
Copyright© 2020 ロイヤルパルプンテ*゚ All rights reserved.