ロイヤルパルプンテ*゚

ロイブログ

ドラクエ10の攻略やドレスアップのお役立ち情報をお届けします!

新しい鎧魔法ドレア♪

 

今日はまずロイでイン♪

ツールで考えてたドレア!

f:id:reverbblue:20200526230645j:image 

鎧系であり魔法系でも使える(?)という…万能ドレア

 

氷の魔王装備がツール福引にあるうちに使っておきたいなと思って😌

 

 

 

ただ…天宮騎士のよろい下のドロップがなんとベヒードスオンリーで衝撃!

セレドの町から橋の下に竜笛でびゅーん♪

 

ぴょーん

f:id:reverbblue:20200526230517j:image

 

これがまた長かったけど、うん十万お得と思って頑張って討伐したよ!

f:id:reverbblue:20200526231323j:image

ゲノミーも出現♪

ゼルメアに腕装備拾い行く用事あるからありがたい!

f:id:reverbblue:20200526231555j:image

なんとかGET!

 

つづいてはヴァルハラグローブ狙いでゼルメア♪

久しぶりに105装備以外の場所行って、珍しいボスと戦ったー!(顔以外のw)

 

マダンテの1耐えを撮影
f:id:reverbblue:20200526231605j:image

1

 

カテドラルも着れるレベルなったから、ついでに集めたよ♪

f:id:reverbblue:20200526231559j:image

重さ埋め…

 

グローブもカテドラル1式も無事獲得!

ヴァルハラって、あのアズランのクエにあったヴァルハラの戦士たちと関係あるのかな?

 

おまけに神域の杖を取りに闇の領界へ

カーラモーラ村で宝箱発見!f:id:reverbblue:20200526231545j:image

けどこれまだ持ち寄りいけない・・

貴重なカードなのでそのまま閉じたよ‪w

 

しかも気づいたらレベルカンストしてた!

f:id:reverbblue:20200527052022j:image

解放クエまだ行けてないから、こないだ転職出来るようになった賢者で行くことにしたよん♪

f:id:reverbblue:20200526231550j:image

イオラ !!

 

ダメージしょぼかったけど、魔法すきw

杖は全然でなかったなー><

 

ここで気分転換でキャラ変えて、フレさんと遊んだよん♪楽しかった!

今日はこんな感じ!杖はまたこんどだなー‪w

見てくれてありがと〜☆

 

人気ブログランキング

↑参加中!良かったらポチしてね♪

 

 

 

 

 

 


(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
免責事項
Copyright© 2020 ロイヤルパルプンテ*゚ All rights reserved.