ロイヤルパルプンテ*゚

ロイブログ

ドラクエ10の攻略やドレスアップのお役立ち情報をお届けします!

ムチスキルの新宝珠!真髄の宝珠入手方法☆

 

こんにちはロイです♪

今回鞭のまもの使いが強化されたということで使ってみようと宝珠欄いじってたんだけど…

まさかの新しい真髄宝珠発見でびっくりw

f:id:reverbblue:20200922182410j:image

 

さっそく拾ってきたので場所やモンスターを簡単にまとめたよ!

どっちも5.3のモンスターなのでまだの人はストーリー進めてみてね★

(ストーリーのんびり楽しみたいんだけど、成長要素やらなきゃって気持ちが噛み合わないという…泣

でも個人的には、焦らずゆっくり楽しむのが良いと思います><)

 

双竜打ちの真髄

f:id:reverbblue:20200922180725j:image

ダッシュラン強

アビスジュエルのゲルヘナ平野から、

グラデル大地・顔壁前

マップ左に沿って移動したら割とすぐいるよ☆

 

極竜打ちの真髄

f:id:reverbblue:20200922180735j:image

ドラゴンライダー

アビスジュエルのゲルヘナ周辺から、

封神の参道にアビスしたら目の前にいるよ!

 

二つとも闇の宝珠で確定だよ〜(*´ω`*)

 

真髄付けるとテンション時攻撃上がるので、試してみてね!

万魔用サポ作る時かなりだいじ♪

魔人の勲章・テンション系宝珠機神の眼光とも相性良いよ♪

 

ほんとムチまものつかいはエンドコンテンツでもかなり強い〜!

モーモン入りサポ構成もかなり優秀みたいなので、色々試してみようと思います♪

 

 

おまけ

悶絶全方打ちの極意

ムチをしばらく使う機会がなかったので、まだ持ってない人も多いのでは?

f:id:reverbblue:20200922185500j:image

ファラリスブル

 

迅雷の丘のマップ右上!

いざないの間からの領界の翠嵐の聖塔に飛ぶと近いよ♪

 

スパークショットの極意迅風迅雷の極意も落とします。全部闇・・

ムチの宝珠取ってなかった人はいっぺんに落ちて一石三鳥かも♪

プテラノドン強も落とすみたいだけど飛んでるので割愛w

 

ではではぁ☆

 

 

合わせて読みたい♪

reverbblue.hatenablog.com

 

reverbblue.hatenablog.com

 

reverbblue.hatenablog.com

 


(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
免責事項
Copyright© 2020 ロイヤルパルプンテ*゚ All rights reserved.